人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭を振っても音がしない

 好きなものがない、夢中になるものがない。そういう人の気持ち、全然わからない。

 だが、しかし。
 好きなものがありすぎて破裂しそうなあたしの頭の中には、いろんなものがひしめいていて、多分振っても音がしない。何もない空っぽな人と同じ。

 そんな気がしてきた。

 手に入れるためにこずるいマネをしている人より、好きで好きで仕方ないその気持ちの矛先をこの先の仕事に…なんて思ってるのは、不器用ビンボーそれでしかない。

 そんな気がしてきた。

 ちっちゃなときから正義が勝つって信じていて、今もそう思ってるけど、それだけじゃ生き残っていくことはできない。

 そんな気がしてきた。



 気のせいならいいんだけど。
←menu