人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらいなんて死んじまえ!

 サイテーの週末。

①朝からバイト先の催促電話で起こされる。8時間も入ってんだから、睡眠妨げんじゃねー!

②バイト、キツイポジションばっかり。上の人はいいよね、押しつければよくて。

③バイトしてたら友達が来て、「まだバイトしてんの?」と言われる。全部親に頼って就活してるヤツに言われたくないわ、ボケッ!

④本社へケータリングに行ったら、高校生に間違えられる…のは、この際良しとしよう。「来年社会人!?そりゃないなー!」と言われる。本社の人じゃなきゃ、殴りたい。

⑤携帯の1のボタンが反応悪い。また故障かよ!au訴えたい。

⑥金曜の終電。酔っぱらいは、どっか泊まれよ!クサイし、暑苦しいし、狭いし、痛いし、酸素うすい。

【番外】友達からのメール。すでに一社からの内定をもらっていて、さらにはあたしも行きたいような会社の内々定にも近づいているらしい。「おめでとう」と言いつつ、素直に喜べてはいない。友達なのに。いやな人間なあたし。

 
 …嗚呼、なんか泣きそうだ。
←menu