人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の俺流ゴハン

久々の俺流ゴハン_a0002721_0321267.jpg
【キノコのトマトクリームパスタ】


 とても久しぶりな気がする、俺ゴハンup!!!

 とはいえ、たかだかパスタだけどねー。
 ただのトマトソースにしようと思っていたんだけれど、牛乳の賞味期限が危機!だったので、無理やりクリームパスタにすることにしました(苦笑)

 さてさて、最近いつも以上に浮き沈みの激しいあたしを気遣ってなのか、相棒が「千葉!滋賀!佐賀!」のFLASHを探し出してくれたので、ゴハン食べながら見ていました。

 …口からエノキ、噴いちゃったじゃんかーっ(苦笑)

 ゴハン時にはPCつけるのはやめまうす。反省。
←menu