人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、青春!

 昨日たらふく食べすぎたおかげで、ちゃんと起きられたぞ~!
 ママンにもほめられました。てへ。

 …胃が痛いから起きてんけどな(苦笑)

 でもでもでも!
 胃の痛みも吹っ飛ぶくらい、昨日から続いている胸のざわざわがあたしのテンションを上げっぱなしにしている。

 あのね!
 渋谷で銀杏BOYZのミネタクンに遭遇したのー!しかも半径2メートル範囲内!

 アイデン&ティティだよ!つか、ゴイステだよ!!

嗚呼、青春!_a0002721_11144078.jpg 童貞ソーヤングだよーっ!!!

 ミネターン!!!


 高校時代、僕らのアイドル的存在だったGOING STEADYのミネタくん。
 緊張しすぎて、本気で鼻血出そうになったよー。声かけとけばよかった…(悔)

 これを買いにタワレコへ向かったのに、店内では銀杏パワープレイ中。
 …あやうく、戦略にかかるところだったわ(汗)
 でもさ、このアルバムさ、名義変わってるけどゴイステの曲ばっかじゃん?
 あの時、何で解散したの?みたいな。

 
 まぁ、それはいいとして、ミネタン最高!!!
 ファイトー1発!!!
←menu