人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトさんってば!

エキサイトさんってば!_a0002721_1216195.jpg このスキンからもお分かりのように、Sexpistles好きです。ゴッド・セイヴ・ザ・スエです。エイティーンでセヴンティーンな21歳です。…みたいな(笑)
 
 そして、めったにTシャツなんて(あまり着ないから)買わないんだけど、バンドTシャツは話が別!!!今年買ったTシャツというTシャツ、映画とのコラボかバンドTシャツでした。

 …ここ、欲しいのいっぱいだよー!DESTROYのロッキンオンとかDAZEDとかとのコラボT、わんさか売っています。反則だ!!!

 で、さすがエキサイトさん!
 あたしのため(勘違い)に、キッズサイズ(130)まで用意してくれてるよーっっっ!!!
 アイラヴ♪

 ただーし!
 あたしはシドがタイプなので、デザインがなー。スキンみたいに、ジョニーver.とシドver.を作って欲しかったなー。残念だなー。
 
←menu