人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B

 親しい人間にはどこをどう見てもB型だと言われるのに、苦手な人間にはなぜかAB型と間違えられるスエです、こんばんは。

 血液型によってこんな性格だのといろいろ言われてますよね。前にスパスパ人間学だったかあるある大辞典だったか他の番組だったか忘れたけど、血液型別に幼稚園児の反応を見るみたいなテーマの時、ものすごく納得しました。

 でも、B型って嫌がられるんだよねー。
 他の血液型の人って、「B型って~だよねー。」ってすぐ言うし。決めつけられる。ちょっとへこむ血液型だよね…。

 で、この前おもしろいものを発見!B型によるB型のためのB型の研究
 自虐的B型を応援するとかしないとかってサイトらしい(笑)

 ちなみに、B型の恋愛学もあって、これも相当納得な内容。おもしろいというか痛いというか(苦笑)



 
【今日判明したB型な芸能人さま】
・友近
・小沢真珠
・モト冬樹
by suemaru0420 | 2004-11-19 22:04
←menu