人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう!

 N社のエントリーが終わっていないスエマルです、こんばんは。

 WEBエントリーにもイラついていますが、もう4~5ヶ月使い物になっていない、Messengerにもたいがい腹が立ちます。何でサインインできないんさー!

 IEだと、Netpassportのページからサインインすらできへん。ぐすん。
 だから、スエのPC上にはいつもMozillaとIE両方出っ放し。
 Mozillaだけにしようにも、しょっちゅう不具合起こされるのでそうもいかない。
 
 正直、ちょっとうっとうしい。 

 海外行っている友達に用があるとかヒマ潰しとかのお役立ちツールなのに、てんで使えやしない!プンスカo(`3´)o=3

 ボケナスー!
←menu