人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋ですっての?

 恋しないもう恋しない決めた今 横のあいつがいやに気になる(すえまるすえこ)

 恋じゃない違う違うの違うんだって 言ってるうちにドツボにどぼん(すえまるすえこ)


 …詠んでみてしまった。


 実は、高校生のころかんたん短歌の作り方―マスノ短歌教を信じますの?
枡野 浩一 (著)
を学校の図書館でジャケ借り(?)し、しばらくひとり短歌ブーム(要はマイブーム)が起きたことがある。そう、枡野さんの隠れファンだったりする。

 ずいぶん前に枡野さんのBLOGを発見し、ずっとROM専門だったのだけれど、やってみたくなった今朝午前6時。


 …こんな歌詠んだところで、あいかわず恋の気配はないのだが。
by suemaru0420 | 2004-10-12 08:31
←menu